フォトコン応募作品 

フォトコン入賞作品 撮影

「セントレアフォトコンテスト2013〜2014」の入賞の発表が本日有りました。

今年は「セントレア賞」に入賞することが出来ました。

これも、ひとえに、このHPを見て頂いている皆様のお陰だと感謝しております。


「飛行機の美しさ」は、飛んでいる時に有ると、思っています。(写真の善し悪しとは別ですが)

飛行機の飛んでいくのを見ると、ワクワクします。と言うことで、これからも、スカイデッキ

の先端で、離陸の飛行機を主に撮っていこうと思っています。


老体にムチ打って、暑さ寒さにもへこたれずに、朝から日没まで頑張って撮ろうと

思っています。今後とも宜しくお願い致します。


尚、今回のフォトコンに応募した全作品を下記に載せました。


セントレアフォトコンテスト2013〜2014
の審査結果は、下記をご覧下さい

こちら→“結果発表】セントレアフォトコンテスト2013〜2014”をご覧下さい


 01

 02

 03

 04

 05

 06

 07

 08

 09

 10

 11

 12

 13

 14

 15

 16

 17

 18

 19

 20

Copyright(C) 2006 新海コ榮 All rights reserved.
inserted by FC2 system