3 2024-02-20-撮影
2024年2月20撮影

久し振りに撮影に出かけました。4日間入院以来、体調が今一つで、また天気も良くない
ので、なかなか撮影に行く気になれません。しかし、今日は雨の予報だったのですが、朝
から日が差しており、予報は晴れになったので、佐布里梅林に行くか、於大公園に行くか

迷った挙句に、於大公園に行きました。9時半過ぎに着いたのですが、枝垂れ梅はまだ、
花が咲いていた、花びらは有る程度散ったけれど、まだまだ綺麗に咲いていた。30分程
短いレンズで撮影し、その後に望遠レンズに替えて、梅の花とメジロを狙った。枝垂れ梅

の中で、待っていたら、時々メジロが来て、花の蜜を吸っていた。しかし、手前に枝が有
ったり、逆光になったりで、なかなか思う様に撮れなかったが、久し振りの撮影で気持よ
く撮ることが出来た。昼迄頑張って本日は終了です。今週は1週間雨の予報なので、なか

なか撮りに行く気になれないが、土曜日辺りは、佐布里梅林のライトアップが予定されて
いるので、これを撮りたいと思っている。



2024年2月20日撮影 

2024-02-20-01

2024-02-20-02

2024-02-20-03

2024-02-20-04

2024-02-20-05

2024-02-20-06

2024-02-20-07

2024-02-20-08

2024-02-20-09

2024-02-20-10

2024-02-20-11

2024-02-20-12

2024-02-20-13

2024-02-20-14

2024-02-20-15

2024-02-20-16

2024-02-20-17

2024-02-20-18

2024-02-20-19

2024-02-20-20

2024-02-20-21

2024-02-20-22

2024-02-20-23

2024-02-20-24

2024-02-20-25

2024-02-20-26

2024-02-20-27

2024-02-20-28

2024-02-20-29

2024-02-20-30

2024-02-20-31

2024-02-20-32

2024-02-20-33

2024-02-20-34

2024-02-20-35

2024-02-20-36

Copyright(C) 2006 新海コ榮 All rights reserved.
inserted by FC2 system